スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツバメの巣作り(^O^)/

2011年4月28日

こんばんは~(^O^)/

気温もだいぶ暖かくなってきましたね~。

うちのお店にも春がやって来ました!!

というのも、ピットに2羽のツバメがやって来まして。

ピットの天井にある鉄骨に2羽でなにやら運んでいるんですね~\(◎o◎)/!

このままいくと無事巣が完成して、子ツバメたちが鳴きはじめるでしょう!

でも・・・お店を閉めた後ってセキュリティーがかかってしまうので、

閉店後に元気に飛び回られると・・・

できればピットの外に巣作りしていただきたいものです。((+_+))

では、また~!!