スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味の陶芸教室の話です

2012年4月26日

こんにちは  スタッフの田中です。

今回も趣味の陶芸の事を載せます。

前回に作った、れんげの形の器が

2個とも失敗でした。

1つは底にひびがはいってしまい、

もう1つは取っ手が折れてしまいました。

作り方をまた考えることにして

この日は底はまるくて、卵型のカップを作りました。

全体に小さなきずをつけて

釉薬で模様がついたらいいかなと思います。

秋までは陶芸とバイクのツーリングで

休みは忙しいです。連休明けの7日と8日は

休みなので徳島の眉山へツーリングに行く予定です。

またこの日記に載せたいと思います。

それではさようなら

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30