スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の初ツーリングです。

2012年4月12日

こんにちはスタッフの田中です。

4月10日に今年の初ツーリングに行って来ました。

新温泉町で昼ごはんを食べて

湯村温泉へ行きました。

昼ごはんは峠の頂上にある、お蕎麦屋さんでしたが、

国道から峠に上がっていくと、まだかなり雪が残っていて、

バイクでは少し寒いぐらいでした。

そばと、山菜のてんぷらはとてもおいしかったです。

湯村温泉では、とても暖かかったのでソフトクリームを

食べました。

バイクだったのと、日帰りなので、温泉には入らずに

帰ってきました。ビールも飲みたくなるので。

歳のせいか、バイクのせいか1日に

300Kmも走るとかなりしんどいです。

が、また来月もどこかへ行こうと思います。ではまた。

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30