スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒霞渓ツーリング

2011年11月9日

こんにちは スタッフの田中です。

昨日は小豆島の寒霞渓へツーリングに行きました。

今年の夏に、時間が無くて行けなかった、

寒霞渓の頂上にバイクで上がりました。

天気もよくて、平日なので道も空いていたので、

とても走りやすかったです。

頂上からの景色はとてもよかったのですが

今年は温かいせいで、紅葉には、はやかったです。

ゆっくりしていたせいで、夕方ぐらいに、

マルキンしょうゆのソフトクリームを食べたら、

おいしかったけど、寒かったです。

また来年の春にツーリングに行きたいと思います。

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30