スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクでツーリングにいきました。

2011年10月30日

こんにちはスタッフの田中です。

先週の定休日にバイクで岡山へツーリングにいきました。

今回は4台です。かっこいいでしょ。

ぼくのアプリリアをふくめて、あまりツーリング

という感じのバイクではないけど、たのしかったです。

昼ごはんは鳥料理をたべました。

自分で、炭火で焼く焼き鳥はとてもおいしかったし、

親子丼もおいしかったです。

お店は、山の上から林道にはいって、細い道を通り、

壁のような坂を2つあがったら、たどり着きます。

ちょっとみつけにくいところにあります。

そのあと、鷲羽山ハイランドにあがって、瀬戸大橋を見て帰ってきました。

天気もよかったのでバイクで走っている人も多く見ました。

どこかおすすめの所があったら教えてください。ではまた。

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30