スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(^^)/

2019年1月29日

本日はは火曜日のため、定休日となります(^^)/


店舗のご利用は明日以降にお願いいたします<m(__)m>

 

 

この間休みの日に近くですが淡路島へと行ってきました(*^^)v

淡路島らしいものを特に撮ったわけではありませんが写真を少し載せたいと思います♪

ここは淡路海峡大橋を渡るとすぐにある淡路島のパーキングエリアになります(^^)/

 

そこでワークスのお客さんと一緒にドライブしましたので、観覧車と車を一緒に写真を撮りました(^^♪

とてもいい天気で丁度いいドライブ日和でしたよ(*^^*)

 

せっかくのドライブですので、食べ物も沢山食べてきました(^^♪たこ焼きの上に淡路島産の玉ねぎと、ポン酢をかけたたこ焼き!!

玉ねぎがシャキシャキして、たこ焼きも寒い日に食べるのが丁度良くおいしかったです!(^^)!

 

淡路スコーラに行き、ヤギたちと戯れた後に・・・

 

ジェラートのダブルをいただきました(^_-)-☆

夏ミカンと黒糖のジェラートです(^_-)-☆

個人的には黒糖のジェラートがとっても好きでした(^^♪

 

そして淡路島に来たら僕はどうしても食べたいものがあったのでその食べ物を目指して南に走ること1時間(*^^*)

そう!!生シラス丼です(^^♪

後々知ったのはまだシーズンでなかったみたいなのですが、やっぱり食べたいの欲には勝てずにおいしくいただきました!(^^)!

またシーズンになってからも食べてみたいと思います(*^^)v

 

育ち盛りの僕はこれだけでは足りなかったので、お刺身もいただきました!(^^)!

加古川では珍しいカワハギのお刺身です!!しかも肝までついてます(*^^*)

鮮度がよくないと食べられないお刺身ですね(^^♪

正直めちゃくちゃおいしかったです(笑)

 

そして食後にはちゃんとデザートのジェラートをいただきました(笑)

今度は淡路島牛乳のミルクと、ホワイトチョコレートのジェラートです!(^^)!

見た目はもうどっちがミルクがチョコかわかりませんが、ミルクの甘さとチョコの甘さが最高に甘党の僕にはうれしい一品でした(*^^)v

 

バイクでもウロチョロしてますがちゃんと86でもドライブしてますよ(*^^*)

まだここには載せていませんが、いろんなものをいただきましたがどれもこれも大変おいしくいただきました!(^^)!

久しぶりに訪れた淡路島はとっても楽しかったです(^^♪

皆さんもドライブ是非楽しんでくださいね!(^^)!

ではでは(o^^o)

カテゴリ:お知らせ 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30