スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆映画☆

2010年5月1日

どもー♪

今日も暖かい一日でしたね~!!

やっといい天気になってきましたよねぇ♪♪

ところでこの間、映画を見てきました。

何の映画かというと、「シャッター・アイランド」です。

この映画は、面白いです!!

しかし、かなり難しい映画なので頭をフル回転しないとストーリーに追いつけなくなっちゃいます。

見終わった後も、疑問がかなり残ったままでモヤモヤ感満載です。

のでもう一度見たいと思います!!

世間はもうゴールデンウィークですかね。

いろんな道が渋滞してきてますね。

皆さんも事故には気をつけて、いろんなところに行ってエンジョイしてきてくださいね。

ではまた。

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30