スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと晴れましたね♪

2010年4月17日

こんにちは。

今日はかなり暖かかったですね。

昨日とは大違いですよね・・・

でも関東や北の方では雪が降ったみたいですね。

春なのに雪??って感じでなんか変ですね・・・

でもまた明日から天気が下り坂になってくるみたいです↓↓

気温の変化が激しすぎて、また体調が悪くなった気がします・・・

体調管理はしっかりしましょうね!!

最近は夜更かしすると、次の日にこたえるようになってきました。

もう年ですかね・・・汗

もっとテンション上げて頑張っていかないとダメですね!

ので、明日からも元気よくテンション上げて頑張っていきます!!

ではまた。。。

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30