スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですねぇ~(>_<)

2010年2月1日

どもども~!!

年が明けて早1ヶ月が経ちました。早いですねぇ~(^_^;)時間が経つのが早いと若干焦りが出てきます・・・(;一_一)

まぁ気を取り直して、2月入って初日から雨ですね↓↓しかも寒い!!!((+_+))今日は作業してると凍えるくらい寒く、手がかじかんでなかなか作業がはかどらない感じでした。北の方では雪で一部の道路が通行止めになってたみたいですよ。

それはさておき、今月もいろいろイベントがありますね。その中でも、一番はやはりバレンタインデーですね!!今年こそは!!・・・って思うんですが現実は思うようにいきませんね・・・。そう思った男の人はいるはずです。でも諦めずに一緒に待ちましょう。あげるっていうやさしい人が必ずいるはずです。そうゆう人がいましたら待ってますのでよろしくお願いします(^^)笑

あともうひとつはオートメッセですね。僕は初日に偵察に行ってきます。また新しい物やおもしろいもの、お勧めの商品などなどいろいろ写真をアップしていきたいと思っていますので皆さん楽しみにしていてください。

では失礼しますm(__)m

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30