スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボードにいってきました!!

2010年1月28日

お久しぶりです~(^^♪

最近かなり暖かい日が続いていますねぇ~!昼間なんかもうダウンがいらないくらいですね。がしかし、日が暮れるとまだまだ寒い~((+_+))

それはさておき、火曜日はお店が定休日だったのでまたまたスノーボードへいってきました。かなりいい天気だったのでいいボード日和でした。その日は神鍋高原の奥神鍋に行きました。平日だったので人が少なく、結構自由に滑れたんでいい練習が出来ました。自分なりにうまくなった気がします・・・(自信過剰ですいませんm(__)m)が、まだまだ上はいます・・・来ていた人は僕よりはるかにうまく自分はまだまだだなぁって思っちゃいます(^_^;)頑張って練習して早く上手になりたいですねぇ!!

また、来月も雪が残ってるうちにたくさんいきたいですね(^o^)/皆さんもスキーやスノーボードをされる方はジャンジャン行っちゃいましょう♪♪

では、またぁ~~~(^O^)/

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30