スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ『ブリザック VRX』試乗会に行ってきました(^^)/

2016年10月29日

『周年祭』を大好評開催中のタイヤ館加古川中央です☆

本日、近畿地方でも木枯らし一号が吹いたみたいですね!!

どんどん冬に近づいてきていますね…寒がりの僕にとっては厳しい季節がやってまいりました(。-_-。)

冬といえば、スタッドレスタイヤですよね!!

ということで、試乗会に行ってまいりました\(^^)/

7月にも行ってきましたが、今回は前回と違ってスケートリンクの上を

夏タイヤでも走行させていただきました!!

やはり、夏タイヤで氷の上を走るのはかなり危険だと改めて感じました!!

加古川あたりでも、真冬になると道が凍ることもあるのでヒヤッとした

経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

万が一が起こる前に、対策をされてはいかがですか?

また、雪の積もっていない路面も走行しました!

VRXの乗り心地、音の静かさ、ふらつきにくさ…どれをとっても

夏タイヤとなんら変わりの無い性能を発揮してくれます☆

もしかして、夏タイヤより乗り心地が良いのではないか…と思ったのは内緒です(*´-`)笑

まだまだお話したいことがありますが、ここには書ききれないので

詳しくはぜひ、タイヤ館加古川中央へお越しください\(^^)/

担当者:きはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30