スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ プリウスに『ケンウッドのドライブレコーダー』取付☆

2016年10月28日

いつもタイヤ館加古川中央の日記をご覧頂き、ありがとうございます!!

本日は、今話題のドライブレコーダーを取り付けさせていただきました\(^^)/

以前、車上荒らしにあわれたので、警戒の為にと

来月の初めに旅行に行かれるので、その道中を思い出を

映像として残しておく為に、ご購入いただきました(^^)♪

防犯の為はもちろんですが、大切な旅の思い出を記録しておく…

という素敵な使い方も出来るんです\(^^)/

ぜひ、旅のお供にドライブレコーダーはいかがですか?

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30