スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福知渓谷♪

2015年2月28日

こんにちは(^^♪

なかしまです(*^_^*)

この間ですね、兵庫県の宍粟の上の方にある福知渓谷という場所まで行ってきました(*^_^*)

2時間ほどのドライブになります(*^_^*)

福知渓谷はとてもきれいな渓谷でしたよ(^^♪

ただ、お店が火曜日が定休日で開いていませんでした(^_^;)

タイヤ館と一緒ですね(^_^;)(笑)

向こうのほうはまだ肌寒く、周りには雪の塊がちらほらありました(*^。^*)

やっぱり思うのは、スタッドレスタイヤがあればもっと雪景色が見れるのにと思いますね(*^。^*)

来年は新品スタッドレス買って沢山どこか行きたいと思います(*^。^*)

帰りに鯛焼きを食べました(*^。^*)

おいしかったです(*^。^*)

寒い時の鯛焼きはおいしいですね(*^。^*)

皆さんも福知渓谷行ってみてはどうですか(^^♪?

お土産もお待ちしておりますよ(#^.^#)(笑)

冗談ですが(笑)

ではでは(#^.^#)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30