スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

in 東京♪

2015年2月28日

こんにちは(^^♪

なかしまです(*^_^*)

えー18日の臨時休業はタイヤ館加古川中央店の社員で東京まで行ってまいりました(*^_^*)

旅行などではないですよ(*^_^*)

これも立派なお仕事です(*^_^*)

去年はこんなことがあってこんなことがんばりました~っていう会議ではないですけどもそんな感じのものです(^_^;)(笑)

今年も頑張りましょうというものです(*^_^*)

東京に来てすぐに帰るのも楽しくないので観光もちゃんとしてきましたよ(*^_^*)

品川プリンスホテルに泊まり、築地で海鮮丼を頂き、雷門にも行って、隅田川で船に乗りました(*^_^*)

東京は初めてだったので大興奮です(*^_^*)

スカイツリーは雲で覆いかぶさっていました(^_^;)

東京は行く場所が沢山ありすぎてとても迷います(^_^;)

今度プライベートで行くときはちゃんと予定を組んで東京に行きたいと思います(*^_^*)

ではでは(#^.^#)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30