スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートメッセラストパート!!!

2015年2月16日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです(*^_^*)

今回のパートでオートメッセネタはラストにします(*^_^*)

もっとたくさんご紹介したいのですが、僕のスマホのアルバムにしまっておくとします(笑)

オートメッセにはたくさんのスーパーカーや今後販売される車など盛り沢山でした(*^_^*)

ランボルギーニいいですね~(#^.^#)

僕も一度は乗ってみたいです(#^.^#)

ランボルギーニいいな~(*^。^*)

新型のロードスターやS660もとてもカッコよかったですよ(*^。^*)

オートメッセはとても素晴らしいですね(*^。^*)

若者の車離れもこれでなくなったらうれしいですね(*^_^*)

次からは普段の日記に戻ります(*^_^*)

お楽しみに~(^^♪

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30