スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GT-R33

2014年11月9日

こんにちは(^^♪

なかしまです(^^♪

すごく寒くなってきましたね(-"-)

こんな日は外にはでたくないものですね(^_^;)

さてさてお熱い車でも載せましょうか!(^^)!

今回のお車はGT-R!!

R33です(*^^)v

いや~、王者の風格がありますね~(*^。^*)

真っ黒です(*^_^*)

今回はホイールをご購入いただきました(*^。^*)

レイズ57エクストリームです(*^_^*)

スポークがとても印象的でとてもかっこいいです(*^。^*)

スパルタンですね(^^♪

GT-Rがより一層目立ちますね(*^。^*)

とりあえず風格がすごくてとても圧倒されてしまいそうな存在感ですね(*^。^*)

やっぱりホイールを変えるだけでお車はとても印象が変わりますね(^○^)

皆さんもホイールの交換いかがですか(^○^)

自分だけのお車にチェンジしてみてはどうでしょうか(^○^)?

ご相談は是非タイヤ館加古川中央店までお越しくださいね(*^^)v

ではでは(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30