スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランサーエボリューション+エモーション

2014年11月6日

こんにちは(^^♪

なかしまです(^^♪

今回はかっこいいお車のご紹介です(*^_^*)

ランサーエボリューションです(*^。^*)

いや~衰えを感じないボディですね(^^♪

しかも純正ブレンボ!!

どこもかしこもしっかりしている車体ですね(*^_^*)

そんなランエボに今回はホイールを付けました(^^♪

ホイールはエモーションです(^○^)

車体はシルバーにホイールは黒!!

めちゃめちゃしっくりきますね(^^♪

とてもいい組み合わせです(^^♪

タイヤはもちろんポテンザ!!

アドレナリンRE002です(*^。^*)

そして一緒にアライメントも!!

お高いお買いものですけど、お買い上げありがとうございました(*^^)v

またのご来店をお待ちしております(^^♪

皆さんも愛車のホイール交換いかがですか(^^♪?

その時は是非タイヤ館加古川中央店をご利用下さいね(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30