スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セリカ

2014年11月5日

こんにちは(*^。^*)

なかしまです(^○^)

リニューアルセール大変盛り上がりましたね(^^♪

その時についついパシャリしてしまったお客様のお車のご紹介です(^^♪

風格十分なセリカです(^○^)

めちゃめちゃかっこいい(^^♪

タイヤを買いたいということでブリヂストンのポテンザをオススメさせて頂きました(*^_^*)

スポーツカーにはやはりハイグリップタイヤですよね~(*^_^*)

ポテンザのアドレナリンRE002をお買い上げいただきました(*^。^*)

100キロ点検の時に乗り心地を聞いてみると、前のタイヤよりグリップも上がったしとても良くなったとの事です(^^♪

とてもうれしいお言葉を頂きました(*^_^*)

ちなみにこちらのセリカ!

外観だけでなく中もすごいですよ!!

シートはレカロに、クラッチはオグラのクラッチ、スーパーチャージャーまで入ってます\(゜ロ\)

とてもうらやましい(^^♪

ざっと200万はチューン代でしたそうです(^^♪

僕も負けじと86をチューンしていきたいです(^^♪

長くなってしまいましたが終わります(^^♪

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30