スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の実験(*^。^*)

2015年8月21日

こんにちは(*^^)v

なかしまです(*^。^*)

ちょっとした実験を思いついたので日記にあげたいと思います(*^^)v

それは~・・・チッソの実力を試す実験です!!

何をするのかというと!?

簡単なことなのですが、風船の中に一方には空気、もう一方にはチッソを入れます(*^_^*)

そして!!・・・

そのまま何日か放置です(^_^;)

中身がちゃんとわかるよう風船には『空気』『チッソ』と書いておきました(*^。^*)

そして毎日日記で風船の状況を写真で納めるといる簡単なものです(^^♪

これでチッソの実力である、空気より減りにくい!ということが伝わりやすいかと思います(^^♪

皆さんも是非毎日日記を覗いてみてください!(^^)!

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30