スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらりドライブ!(^^)!

2015年8月6日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(*^_^*)

カラってした暑さじゃなく、むしむし湿気の多い暑い日が続きますね(^_^;)

汗が止まりません(^_^;)

みなさん熱中症には気を付けてくださいね(^^♪

この間ちょっとドライブに行ってきました(^^♪

相生の方ですが車で僕の家からだと50分ほどです(^^♪

良くいく場所です(^^♪

海鮮丼がどうしても食べたくて海鮮丼を食べに行きました(^^♪

いくらと鮭の親子丼を頂きました(*^^)v

めちゃめちゃおいしかったです!(^^)!

今思い出すだけでもまた食べたくなってしまいます(#^.^#)

その後かき氷やってますの旗があったのでかき氷を食べました(^^♪

これまた上品なかき氷で、なんとお店からは海が一望できるというすごくオシャレな場所でした!(^^)!

ここのかき氷は柔らかくてとても甘くておいしいです(*^。^*)

絶対にまた行きます(笑)

最後に道の駅御津によって塩ソフトを食べました(*^。^*)

食べてばっかりのデブ野郎です(笑)

すごく満喫できた休日になりました(*^。^*)

皆さんもドライブでちょっと遠くまで行く場所、良ければ教えて下さい(*^^)v

ではでは(#^.^#)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30