スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館明石

2014年7月14日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです(^○^)

7月13日(日)にタイヤ館明石でお手伝いをしてきました(^○^)

とはいっても作業はいつもと同じこと)^o^(

でも今回はアルファードの足回りの交換作業をお手伝いさせて頂きました)^o^(

高橋店長にマンツーマンで作業を教えてもらいました)^o^(

もちろんその間にもとても人気なお店なのでタイヤが売れていきます(^^♪

タイヤ交換しては足回りをしてまたタイヤ交換・・・

昨日は大変忙しかったです(*^。^*)

リアの作業だけは時間がなくてできませんでしたが、とてもいい勉強になりました(^^♪

それと当たり前の事なのですがいつもいるお店ではないのでとても新鮮で、作業も少し違っていたのでとてもいい勉強になりました(*^_^*)

タイヤ館明石店で学んだことをタイヤ館加古川中央店でも生かしていこうと思います)^o^(

中本チーフ、スタッフの川口さん僕のフォロー大変だったとおもいますが、ご親切にありがとうございました(*^_^*)

また7月16日(水)にお邪魔させて頂きます(笑)(*^。^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30