スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン彦根工場

2014年7月11日

こんにちは(*^▽^*)

なかしまです(*^▽^*)

今回はブリヂストン彦根工場にいってまいりました(*^▽^*)

そこで体験したことを少しだけ書きたいと思います(*^▽^*)

ブリヂストンって聞いて思い浮かぶのはタイヤだと思うのですが、ほかにもテニスラケット、ゴルフ用品、自転車、靴、などもあります(^-^*)

そんなブリヂストンはとても信頼が強くブリヂストン彦根工場では琵琶湖のとても珍しい魚の保護をしたり、川をきれいにしたり、ゴムの匂いが近隣の家などにいかないような工夫をしたりもしています(^-^*)

僕はブリヂストン彦根工場が琵琶湖の魚を保護したり、川をきれいにしたり等そのような活動をしているとは知りませんでした(゚o゚;

地球に優しい活動をしているって知ったときはとても嬉しかったです(*^▽^*)

僕も何か地球にいいことをしなくては(`・ω・´)!!

今回のブリヂストン彦根工場の研修はとてもいい体験になりました(*^▽^*)

まだまだ書きたいことはあるんですがこの辺で終わりにさせていただきますσ(^_^;

あとブリヂストンはもちろんタイヤにも妥協をしていません!!

ブリヂストンのエコピアシリーズは日本一選ばれている低燃費タイヤです(^-^*)※2014年3月下旬調査

タイヤもとても信頼があついです(*^▽^*)

環境に配慮した低燃費タイヤ!

当店でもとても人気な商品です(*^▽^*)

ブリヂストンのタイヤを履いてみたくはありませんか(*^▽^*)?

ブリヂストンのタイヤ、タイヤ館加古川中央店でお取り扱いしてますよ(*^▽^*)

皆さんもぜひブリヂストンのタイヤをどうでしょうか(*^▽^*)?

写真の大きなタイヤは世界一大きなタイヤです(゚o゚

下のボダンからブリヂストン彦根工場のホームページにいけますよ(*^▽^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30