スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デミオ+トップランR7

2014年7月3日

こんにちは(。・ω・。)

中島です(^o^)

やっと梅雨らしい天気になってきましたね(*´▽`*)

湿気は嫌ですね(>_<)

雨もきらいですけどねσ(^_^;(笑)

さてさてそんなことはさておきσ(^_^;

今回はデミオのお客様にブリヂストンのホイールトップランのR7を買っていただきました(*^▽^*)

インチはそのままでタイヤ交換と一緒に作業をさせていただきました(*^▽^*)

ホイールピカピカで青いデミオと良いマッチングです(*´▽`*)

タイヤホイールセットで買っていただくとお値段がお得になりますよ(*^▽^*)

皆さんもホイールを変えてみてはどうですか?

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30