スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

R1とエコフォルム

2014年6月23日

今日はお客様のR1のご紹介です(*^▽^*)

ずっとホイールを悩んでいて、ついにホイールが決まったみたいです(*^▽^*)

ブリヂストンのエコフォルムCRS131のナチュラルブラックです(*´▽`*)

ホイール自体は艶があるようなブラックではなく、

しっかりとした存在感のあるホイールです(*^▽^*)

ボディにもすごくマッチしてます(#^_^#)

かっこいい(`・ω・´)

ついつい見てしまいますね(*^▽^*)

ご満足いただけたでしょうか(#^_^#)!?

タイヤ館ではタイヤだけでなくホイールも扱っていますんで、

ホイールをお考えの方はぜひタイヤ館加古川中央店までお越しください(^-^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30