スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(^^)/

【トヨタ ヤリス】
2021年4月13日

本日は火曜日のため、定休日となります(^^)/

 

また水曜日も定休日となっております(^^)/

 


店舗のご利用は木曜日以降にお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

今回はちょっとした私事ですが、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが『なかしま』は86を降りました!!

 

悲しいところはありますが、新しくGRヤリスが納車されました(*^^*)

 

86に負けず劣らず、すごく楽しい車です(*^^*)

 

赤色でちょっと目立つカラーですが、すごくカッコいいです(^^♪

 

お店には通勤車として乗ってきますので、よかったら見ていって下さいね!(^^)!

 

 

それと86から引き継ぎでレカロシートを移植していきます(*^^*)

 

純正シートがこちらのGRのロゴが入ってるシートとなります!(^^)!

 

グレードはRCというレースベースグレードですが、エアコンはオプションで装着しておりますので快適に走行できますよ(^^♪

 

 

シートを外す際はトルクスの50が必要となりますので皆さんも気を付けてくださいね(^^)/

 

シートを交換する際はバッテリーの-端子を外してから15分ほど置き作業にかかりましょう(^^♪

 

 

ここで1つ、GRヤリスのバッテリーはトランクルームの下にあります(^^)/

 

-端子を外してからトランクのドアを閉めると・・・通電してないので開かなくなります(^^)/

 

そうなると、運転席からトランクまで行き端子を戻さないといけません!!

 

なぜこんな話をするのかというと、何も考えずなかしまはトランクのドアを閉めてしまった為一応ここに書いておきます(笑)

 

次からは気を付けます(;O;)

 

 

そんなこんなで納車当日に純正シートとはおさらばしました!(^^

 

また家の中に車のパーツが増えていってしまいます( ;∀;)

 

キレイに整理しておきます(^^♪)

 

 

エアバックキャンセラーもつけないといけませんので、しっかり取り付けしていきます!(^^)!

 

 

純正シートからはシートベルトのバックルを外し、レカロのシートレールへと移植します(^^♪

 

 

ここまで来たらもう完成間際ですね(*^^*)

 

プロレーサーの専用サイドアダプターはいつ見てもカッコいいですね(^^♪

 

プロレーサーのサイドアダプターは前8段後ろ4段の調整ができますので、好みのポジションを探しやすいですよ(*^^*)

 

 

後はフルバケを装着して完成になります(^^♪

 

純正シートが悪いとは言いませんが、やっぱりこのシートの良さを知ってしまうと付けたくなってしまいます(^^♪

 

体がしっかりホールドされて、カーブでも余計な力もいりませんので安心して曲がることができます(^^)/

 

魅力なのがやっぱりこのシートのカッコよさです(*^^*)

 

ちらっと除いた時に見えるこのシートは迫力満点です!(^^)!

 

 

これからGRヤリスと共にいろいろ車いじりや、サーキット走行も楽しんでいこうと思います(^^♪

 

 

ではでは(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用品関係の取り付けのご相談もお待ちしております(^^♪

カテゴリ:お知らせ プライベート GRヤリス 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30