スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テイン車高調

2014年4月28日

こちらのムーヴ(^o^)

テインの車高調をお取り付け~♪♪

年数がたってのり心地があまりよくないということで交換しました(^-^*)

純正のショックはオイルが抜けているせいかものすごいスコンスコンであまりショックの意味がなってなかったです(>_<)

メーカーはテインでストリートベイシスです(^-^*)

純正に近いのり心地の車高調です(^-^*)

車高も大人しく純正ぐらいの高さです(^-^*)

これでご満足いただけるような足まわりになったかな(^-^*)?

車高調の相談もタイヤ館で!!♪

年数がたっているようでしたら車高調を変えるのもオススメですよ(*^▽^*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30