スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

陶芸教室です

2014年4月11日

こんにちはスタッフの田中です

先月はとても忙しくて通えなかった

陶芸教室へ2週間ぶりに行ってきました。

なかなか完成しなかったワイン用のカップが

やっと焼きあがって完成しました。

高さは15センチぐらいで、

手のひらより少し小さいぐらいで

ちょうど持ちやすい大きさです。

自分の手に合わせてつくったから当たり前ですが。

持った時のダイネーゼのエンブレムの部分も

指にかかっていい感じです。

このパタ-ンでまたマグカップとかも作ろうと思います。

二つ目のカップは背が高く25センチぐらいあります。

取っ手にエンブレムをかたどったのですが、

先生は手に刺さりそうと、笑っていました。

店内のフリードリンクのコーナーで

使えそうな大きさのマグカップが出来たら

店に置いておきますので使ってください。

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30