スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

陶芸教室とニュ-バイク

2014年3月6日

こんにちはスタッフの田中です。

今日は趣味の陶芸の作品のつづきと

去年の暮れに買ったニュ-バイクを紹介したいと思います。

まず陶芸のカップの方はなかなか進まなくて、

やっと高台を削って釉薬をかけたところです。

あとは焼きあがって完成です。

もうひとつはバイクです。

アプリリアRS4というバイクで

排気量は125CCですが、

足がつま先しかつかないほどの車体です。

イタリアのバイクなのでデザインがとても

かっこいいと思いすごく気に入っています。

カラ-モデルはひとつ前のモデルをあえて探しました。

現行のビアッジレプリカはクイックシフタ-付ですが

ロッシファンなのであきらめました。

暖かくなったらツ-リングに行きたいです。

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30