スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪~!!!!!

2014年2月10日

こんにちは(^o^)

中島です(^-^*)

最近また寒くなってきましたね(*゚д゚*)

そんな時やはり空から落ちてくるのは…雪(*^▽^*)

スタッドレス履いてない方はしょぼん(-_-;)

でも僕らはそんな急なときでもスタッドレス置いてあるのでよかったらお越しくださいね(*^▽^*)

雪が降る中摩耶山に行ってまいりました(*^▽^*)

友達の車でしたがなんとか登れました(*^▽^*)

スタッドレスは素晴らしい(≧∇≦*)(笑)

夜景は凄く綺麗(^-^*)

友達とうっとりしながら見てました(^-^*)

これもスタッドレスのおかげ!?(笑)

ではでは終わります(^-^*)

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30