スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、タイヤ館で年に1度開催される『接客グランプリ』に
鹿児島・宮崎エリアの代表として南林寺店のスタッフ山内と久留米に行ってきました!
20分間、20人くらいの人達の前で接客するんです。
めちゃめちゃ緊張しました(>_

担当者:西村

日曜日に出水市の花火大会がありました♪
今年は、店長の家から見ました!
花火が打ちあがり始めたときは、まだお店にいたんですが
みんな、ダッシュで店長宅へ!
途中ケンタッキーを買って!
初の店長宅へ!
常連のお客様と、横の営業所の方も一緒に来たので
男5人集まって、ケンタッキー食べながら花火を見ました♪
店長の家は、思ってたより広くてきれいでした!(笑)
でも・・・クーラーつけてほしかったです(ー。ー)

担当者:下田

会議で福岡へ行った帰りに、食べてしまいました。
どんぶりに名前が・・・
そうです!一蘭ラーメンです!!
久留米っこなので、3食ラーメンでも大丈夫!?な位好きなのです(*^^)v
久留米にはたくさんのラーメン屋があり、毎日食べても飽きません。
いつもは、太宰府店の一蘭ラーメンに行ってます。
是非、福岡に行った際は食べてみて下さい。

担当者:高林