スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

太宰府天満宮へ行ってきました!

2020年1月21日

出水市六月田町にございます。タイヤ館出水のタカバヤシです。

今年は行く時期をずらして太宰府天満宮へ行ってきました。

観光スポットなので、平日でも大変混んでました。

出来立て熱々の梅ヶ枝餅は、太宰府天満宮でその場で食べるのが一番うまいです!

外はパリッと、中はモチモチで甘さ控えめのあんこがうまい!!

沢山のお店で梅ヶ枝餅を売られてますが、好みは分かれますね。

綺麗だったので撮ってみました!

小腹がすいたので、ちょっと食べ歩き・・・

目的地に到着すると、リニューアル工事中!!!

明太子のやまやが大宰府限定で出している明太フランスが、食べれなかったのが残念でした。

次の目的地へ・・・

福太郎のMENTAI焼きおにぎりがちょうど焼きあがったので、注文!

焼きあがるのに時間が掛かるので、いつも食べれずにいました!

太宰府天満宮へ観光に行かれた際は、ぜひ食べ歩きをお勧めします!

担当者:タカバヤシ