スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウスにブリヂストン最新作VRX2インストール 

【トヨタ プリウス タイヤ】
2017年12月14日

12月中旬に入り、かなり寒くなりました。

みなさん、いかがお過ごしですか??

山下君は、実は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

まだまだ半袖で頑張っています!!

長袖を着る時は、来るのでしょうか?笑

 

半袖姿の山下君をぜひ見に来てください!!

 

寒さも吹っ飛びますよ~~~~~!笑

 

 

本日ご紹介さて頂くお車は、皆さんご存知のトヨタ30系プリウスに、

ブリヂストン最新作VRX2をベテランスタッフがさくさくお取付けさせて頂きました。

お客様~大分まで気をつけてお出かけください!!

また春にお待ちしております。

ご来店、ご購入ありがとうございました。

ぜひタイヤ交換は、タイヤ館出水にお任せ下さい。

 

カテゴリ:日記 事例 事例 

担当者:築地