スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香港研修! 最終日!!

2016年5月18日

あっと言う間の3日間でした。

最終出発予定時刻は12時!

それまでの時間を満喫するため、まずは地元のファミレスへ!

ヌードル系やパンとサラダのプレートと朝食メニューを一通り見て、

パンのプレートを注文!

やっぱり味は薄かった(>_<)

ヌードル系を食べた人の感想を聞くと、出前一丁の豚骨バージョンとの事!!

食べ終わり、朝の街を徘徊開始~~~\(^o^)/

露店を見て回り、地元のスーパーに入ってみたり、大型ショッピングセンターに

行ってみたりと、最後の香港を楽しんできました。

時間になり、名残惜しみながら、また飛行機で台北経由の福岡へ!

台北国際空港内で見えた景色に、たくさん駐車してある車を見ました。

台湾も香港と同じくらい都会なんだろうなと思い、40分程の滞在時間で

台北国際空港をあとにしました。

福岡へは夜の9時に到着!

小腹も空いたところで、やっぱりラーメン(*^_^*)

やっぱり日本食は味が濃いな~~~(*^^)v

そんなこんなで3日間を大変満喫いたしました。

担当者:高林