スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しいことがなければ~

2019年10月17日

 

私が毎日仕事を頑張る源になっていたと言っても過言ではない

ワールドカップバレー、ついに終わってしまいました・・・

 

しかし!

19日から日本シリーズが始まりますね!

 

巨人を応援する私とソフトバンクを応援する母。

これまた我が家は盛り上がりそうです♪

 

やっぱり楽しみがないと、やってられないですよね~!

 

先日、備北丘陵公園にコスモスを見に行ってきました♪

 

 

めちゃくちゃ綺麗でした~~~!

 

一生分のコスモスを見た気がします!

 

 

次のお出かけは福山へ~行ってきます!(新幹線ですが)

 

 

 

担当者:大川