スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生二回目!

2019年6月9日

こんにちは!日差しがすごい…

今からは日焼け止めが欠かせない時期ですね。

 

先日、山口県の周防大島町に、釣り好きの友達と釣りをしに行きました!

自分は人生二回目の釣りなので、餌のつけ方など一から教わったんですが、

餌の虫はほんと気持ち悪かったです。皆よー触れるなって思いました。

中々触れないくらいダメだったんですけど、夜通し釣りをしたおかげで、躊躇なく触ることができました!

もちろん、魚が釣れたことは嬉しかったんですけど、虫を扱えたことが一番嬉しかったです(笑)

 

魚の写真を撮るのは忘れたんですけど、とても綺麗な日の出が撮れました!

周防大島町の日の出

朝から綺麗な光景を見れてほんとによかったです!!

今度は秋に行く約束をしてるので、そのときは魚を忘れず撮って写真を載せたいと思います(笑)。

 

担当者:妹山