スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

火曜日の仕事終わりは・・・

2019年5月16日

こんにちは!妹山です!

オイルデーの火曜日の仕事が終わった後に、行きつけの可部の居酒屋さん「どうらく」にいってきました!

おでんが美味しいで有名な店なんですけど、それ以外の料理も格別に美味いんです!!

おでんの写真を撮る前に食べてしまったんですが、どうらくサラダの写真はきっちり撮りました。

めちゃくちゃ美味しかったです!

可部の居酒屋といえば、「どうらく」だと感じた一日でした。

その居酒屋さんにも行ってみてほしいですが、ぜひタイヤ館にもお越しください!

 

 

 

担当者:妹山