スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント告知と日記

2018年10月25日

 

ついに!明日から!イベントはじまります!!

 

ご来店のお客様にはプレゼントをご用意!

 

夏タイヤ・冬タイヤがお得になる3日間です!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

そしてここからおでかけ日記です★

 

昨日、友達と福山・尾道に行きました~~~!

 

 

 

福山・・・行ってみたものの

どこで何をしたらいいのか分からず

 

とりあえずランチしてバラ公園でバラを見て、

天満屋をぐるぐる見てプリクラを撮って尾道へ~!

 

 

バラってこの季節にも咲いてるんですね*

 

 

 

尾道では~

 

 

なんだかおしゃれなチョコレートのお店で

 

チョコレートとアイスを買って~

 

千光寺へ!

 

 

かわいい猫に癒されました♪♪

 

 

計画性のない二人の旅だったので、これといって

何かをしたわけではありませんが

 

とても楽しい1日でした♪

 

 

 

担当者:大川