スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見

2018年3月29日

 

お友達と縮景園にお花見に行ってきました♪

 

 

桜がキレイでした~*

 

でも、やっぱり花より団子だったので

あったかくてもちもちのみたらし団子を食べ~~~

 

 

ソフトクリームも食べました!

 

 

やっぱりおでかけ先で食べるアイスは別格です!

 

めちゃめちゃおいしかったです!!

 

 

そして護国神社まで歩き、おみくじを引くと末吉でした・・・・・・

 

でも いい人に出会える と書いてあったのでちょっと期待しておきます。

 

 

 

護国神社の桜もきれいでした**

 

 

 

やっぱり桜はいいですね~~~~~♪

 

楽しい休日でした♪

 

 

 

 

担当者:大川