スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仲間入りっ

2017年11月27日

 

昨日の大事な試合ですが、

無事サンフレ勝利!そして甲府が引き分けたので

 

サンフレのJ1残留が決定致しました!よかった!

 

来年は10回エディオンスタジアムに行こう と友達と約束しました。

(行けるかは別として)

 

 新しいユニホームを買うか・・・デザイン・お財布と相談です。

 

 

 

 

 

 

お客様から頂いた写真を店内に飾っていますが、

新しい写真が増えました♪

 

 

期間限定で広島駅北口に展示されていた

ダンボールSLです。ダンボールです!!!!!!

 

私は実物をバスの中からしか見ていませんが、

金色の電車が展示してあるのかと思っていたのでダンボールと聞いた時はびっくりでした!

 

重さ1.5トン、10時間ほど掛けて組み立てたそうです!!

 

10時間というと私が職場に着いて仕事を終えて職場をでるくらいの時間・・・

組み立て続けるのはなかなかの労力ですねぇ。

 

 

他にもたくさん写真があるので

ぜひ見てみてくださいね~*

 

 

担当者:ありがとうミカ