スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マリホ水族館

2017年10月17日

 

昨日、お休みをいただいたので

 

友達とマリーナホップへ行ってきました♪

 

 

マリホ水族館目当てだったのですが、目の前まで来て

 

『え?これ?ちっちゃくない?』

 

ということで入らず!

 

仕事用のスニーカーを買い、櫟でワッフルを食べ、

 

ウィンドウショッピングだけして広島駅へ戻りました!

 

 

 

広島駅へ向かう途中、友達と『占い行きたい』という話しなり、アッセの中にあるところで

 

手相を見てもらいました*

 

恋愛運を聞くと、

『あなたモテるわよ!アンテナちゃんと張っとかないと!』

 

と言われたのでそれだけでハッピーです♪当たってるかは別として。

 

占い師さんはとても聞き上手で話し上手ですね~見習おうと思います!

 

 

担当者:大川