スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

龍神NIPPON

2017年9月16日

 

 

テレビをつけたときに、女子のグラチャンバレーをやってて

見てたらハマりました!

 

そして、今は男子のバレーを見てます!

 

スピード感が・・・半端ない!

 

近所にカープ好きなおじさんがいて、叫び声、歓声がよく聞こえてくるのですが

それに負けじと私も叫んでます!

 

スポーツ観戦はサッカーしか興味なかったですが

バレーめっちゃ面白いですね♪

 

女子も男子も知ってる選手が全然いなくてビックリしましたが( ゜Д゜;)

 

今日も仕事終わったらすぐ帰ってみます*

 

 

雨の日は路面が滑りやすくなってるので、

 

運転には気をつけましょう(´・ω・`)♪

 

 

 

 

 

 

 

担当者:大川