スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3DSLLとNEW3DSLL

2016年1月22日

先日、3DSを買おうとして、NEW3DSと何が違うのだろう?って事に。

店員さんに聞くと、ロード時間が早くなっているのと、専用ゲームがあるらしい。

中古ではありますが、2000円しか変わらず。

絶対、NEWのほうがいいっと言われましたので、NEWを買いました。

やりたかった、モンハンと息子用に妖怪ウォッチのゲーム買いました。

ゲームの本体買うと、充電器付いてないんですね。

いろいろ買い、約25000円!!!結構しました。(-_-;)

時間決めて、息子と一緒に楽しみたいと思います。

ミニ四駆の話は、ほかの店舗にもありますので、ちょっとお休みです。

担当者:すみ