スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1人でフェリーのります

2015年12月11日

今日から、お義母さんと息子ちゃんが松山に行きます。

奥様のお姉さんの息子さんの生活発表会があるので2人で行きました。

日曜日に帰ってきますが、松山まで迎えに行ってほしいって奥様が!!!!

車で行こうと思いましたが、ずっと運転になるけー、行きはフェリーでOK!!!

でも、約3時間1人でなにする???って思っております。

チーフにその話をすると、ミニ四駆作ればって!!!

33歳おっさん1人でフェリーに乗り、ミニ四駆イジるってちょっと寂しい。

ですが、その予定ですので寂しさに負けず、やったります。

松山でも、ミニ四駆ステーションを探してますので、行ってきます。

レア物あればいいな~。

担当者:すみさか