スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ミニ四駆イジってない

2015年11月22日

最近、ミニ四駆をイジるどころか、走らせてもない(T_T)

といいつつも、やる気力もなく、ボックスに入ったまま!!!!

買うばっかりで、作らず・・・。

ガンプラで言うと、積プラです。ガンプラで思い出しましたが、

最近、息子ちゃんが、ファーストガンダムにはまり、ガンプラが欲しい。って。

赤い彗星が好きらしく、シャア専用ザク欲しい。って言ってます。

でも、赤い彗星って言えず、赤い水平って言ってます。そこも、かわいい(^_^)v

完璧な親ばかです。今度ガンプラ買いに行っこっと!!!!

買ったら、写真載せます。

担当者:すみさか