スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々行ってきましたっ(^-^)ゝ゛

2015年11月19日

どもっ!可部のオオタです(^^ゞ

久々フィシッングですよ~(^^)

やっとこさです。

可部店釣部は9月で異動もありで

「事実上廃部」でしたから……(´д`|||)

(て言うか解散ですわm(。≧Д≦。)m)

今回は廿日市店に異動になった

元部員の松村店長も同行!!

(解散なら私も、元部員ですねΣ( ̄ロ ̄lll))

そんな事は気にせず、気を取り直して!

久々「釣部」らしくなって参りました!!

てなわけで、行き先は「釣部」の

メインフィールド「浜田」!!

やっぱり「アジ」狙いですよ~(^^)

松村店長は「アジ」「スズキ」狙い(^-^)ゝ゛

そして現地に到着です。

う~ん。「メバル」の姿しか見えない…

それでも、去年のこの時期は

30センチクラスの「アジ」がパッカパッカ

釣れた事もあったことを信じて!!

しかし「メバル」、サイズも10センチ前後

釣れるには釣れるけど「メバル」Σ( ̄ロ ̄lll)

しばらく時間が経過して「メバル」ではない

アタリがっ!!

おぉっ!この走る感、覚えがある(゜ロ゜)

しかし~、パワーがない(ToT)

確実に小物(ToT)

案の定、5センチもない「アジ」でした。

お目当ての魚種には巡り会えたけど

「まさかのパターン」ダメだこりゃ(´д`|||)

まぁなんとか、20センチ超えの「カサゴ」を

ゲットしたのでOKてな感じで納竿。

(写真のは違うサイズです)

次は必ずや「デカアジ」だ~!!

と浜田をあとにしました。

ではまたです(^^)

担当者:オオタ