スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング行きました。

2015年11月13日

11/11に、五日市店の沖元さんと祇園店松尾さんと錦帯橋にいきました。

この滑り出し祇園店の日記にもあったような・・・。ま、いっか。

錦帯橋は渡らず、ロープウェイに乗りお城に。

高い所が苦手な僕は、ちょっと怖い(T_T)

お城の中は、刀等々いろいろありましたよ。(よかったら行ってみてください)

天守閣まで登り、ケータイでパシャリ。写真載せてます。

ロープウェイで下ります、やっぱり怖いです。

っと、ありつつ帰ります。お昼ご飯食べてないので宮島口近くのラーメン屋に!!!

豚骨ラーメンめっちゃ美味しかったです。が、すでに15時過ぎ!!!

だいぶ遅いお昼でした。

今年最後のツーリングだろうな・・・。

担当者:すみさか