スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つばくろー(^o^)

2015年11月11日

どもっ!可部のオオタです(^^ゞ

先日のことなんですけど、

ヤクルトさんから(営業日は毎日お世話になります)

「つばくろー」グッツを頂きまして(^o^)

店で「つばくろー」の話しが盛り上がり(^^)v

知らなかった事を知ってしまいました!

あの子は年俸があったのですね(゜ロ゜)

2,896円(つばくろー)

しかも、

ヤクルト一年間分(ビミョーだがおもしろい)

その上、先代のキャラクターがいた‼

その名も「つばたろー」

ちょっとした、豆知識を仕入れ、

なんか盛り上がっちゃいましたよ(^-^)ゝ゛

そういえば~我が「広島カープ」の

愛すべきキャラの「スライリー」にも

何か「つばくろー」的な何かあるのかな!?

いつか、機会があれば調べてみよう(^-^)

ではまたです~(^^)

担当者:オオタ