スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンバーグ♪

2015年2月10日

昨日はワタクシお休みでしたので。

ディナーを作ろうと、朝ウチのチビッ子にリクエストを聞いたところ、

『ハンバーグ!!』

と非常にスタンダードな答えが返ってきたので。

ヒネクレ者の僕は、普通のハンバーグは作るまいと決めました(笑)。

で、普通のハンバーグも一緒に作り、どちらが美味しいかを確かめてみました!!

普通のハンバーグの肉はミンチを、

普通じゃない方はこま切れ肉を使いました。

こま切れ肉を包丁で刻み、玉ねぎとパン粉を加えてこねます。

それを焼いて完成です!!

チビッ子にどっちが美味しいかを尋ねると、

やはりこま切れ肉の刻んだハンバーグが美味しいって言われました。

肉が荒く、歯触りと歯ごたえが良いんですよ♪

ちょっと手間はかかりますが、お試しください♪

担当者:松村