スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

可部に来て初めての更新

2015年10月8日

10月1日より広島店より参りました、隅坂です。

地元ですので、知ってる方もおられると思いますのでぜひ、お越しください。

簡単ではありますがごあいさつは、このへんで。

先日、某スタッフ達と今治に行ってきました。

ミニ四駆の師匠が転勤なり、会いに行きました。それと、師匠のミニ四駆を

頂きに!!!! ほぼ、それが目当てです。

久し振りにしまなみ海道を通りました。いい眺めでしたよ!!!

長くなりそうなので、このへんで!!!

では、また近々。 タイヤ館可部より

担当者:すみさか