スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降りましたね…。

2014年12月22日

お久しぶりです!!

この2週間、例年のごとくバタバタでした(-_-;)…。

しかし、今年の降雪量は例年より多い気がしますよね!?

写真は先週の降雪があった日の可部の街並み。

真っ白な上に、路面は凍結&アイスバーン…。

僕のマイカーは後輪駆動。雪道には少し弱い車なんですが

(すぐにテールスライドするし、上り坂で一旦止まると動けなくなったり)、

今年、ブリザックのVRXを購入しまして。

実際の効き目を体感したところ…。

良く効く!!

滑りにくい!!

坂道スタートもバッチリ!!

いいですVRX!!

今からスタッドレスをご購入検討されている方。

ぜひVRXがオススメです!!

実際に雪道を走ってそう思いました。

今シーズンはまだまだ降るんでしょうかねぇ…。

担当者:松村